1. HOME
  2. ブログ
  3. きらきら☆さんと共にイベント!?

きらきら☆さんと共にイベント!?

こんにちは。子育て情報誌「知育ism」編集長の相田です。

私どもの知育ismは、愛知県(主に名古屋市)の幼稚園・保育園に直接配布しております。同じように、愛知県(こちらは東海3県!広い!!)の子育てを応援する冊子があります。それは、〈きらきら☆〉さんです。私の息子も幼稚園の時に、園からの配布で持ち帰り、毎月読ませていただきました。

そんなきらきら☆の編集部さんたちと、以前から繋がっていたのですが、この度、一緒にイベントを企画しませんかとお声がけいただきました。

同じ畑だからとライバル視するのではなく、これからは共にお互いの強みを生かして、楽しいことを企画して広げていこうということなのです。同じ子育て情報誌だからこそ、同じ思いですよね。その第一弾として、年内に一つイベントを企画しようと動き出しています。

愛知県の子育て中のパパやママ、そして子どもたちが笑顔になる元気になる企画を、こんな状況下だからこそ、まずはできる範囲でやってみようと思います。

昨日の打ち合わせで伺った場所は、名古屋グランドボウル様。場内は、感染防止対策がしっかり取られながらも、可愛いハロウィン仕様でフォトスポットもありましたよ。

まだ、どうなるかは分かりませんが、2誌が合同でイベントを開催する!?という、ワクワクする企画をなんとな〜く伝えたくて、ブログに書かせていただきました(笑)決定次第、またご報告させていただきます。

 

▶︎キラキラ公式サイト
https://kirakira-mag.jp

関連記事

Facebook