1. HOME
  2. ブログ
  3. 〈低学年向け〉土曜の午前、45分で想像力を育てる!

〈低学年向け〉土曜の午前、45分で想像力を育てる!

算数ドリルではできない体験をお届け!

オンラインでの講座も多くなってきましたが、今回ご紹介するのは、低学年向けの知識だけを教える教科指導のものではありません。ドリルや問題集は自分で解いて、答え合わせをして進めることができますが、根本的な楽しさを見出すのは、やはり子ども一人では難しくなってきます。

そこで、このオンラインセミナーでは、子どもたちに図形の楽しさを知ってもらおうと、家でも楽しめる内容となっております。

 

子どもの心をつかんであっという間の45分

担当する講師が、実は現役の塾講師です。某大手の中学受験を専門にした講師。これまでに指導した生徒数は2500名を超えるという経験豊富な方なんです。子どもの学習にはとにかく熱く、子どもの心を掴むのが上手!

子どもたちも、一気に講師のペースに引き込まれていきます。

ただ、知識として覚えるのではなく、どうしてこのような答えになるのか。そのプロセスと、わかる楽しさを大事にしてくれる講師です。

 

全3回ですが、単発申し込みもOK!

3回に分けて開講されますが、もちろん単発のお申し込みでもOK!全3回受講の場合は、お得に受講できるセット割もあるので、ぜひご利用ください。うちも低学年だったら、受けさせたかった〜。

塾にまだ通っていない子どもたちも多い学年だと思うので、ぜひこの機械のプロの指導を受けてみませんか。

 

 

阿久津しの先生のオンライン講座は、こちらからご確認ください。
講座一覧をみる

 

 

 

 

 

関連記事

Facebook