11/20※開催見送り※【緑区イイとこ再発見!!】 綱引き大会!

天候を考慮し、開催を見送ることになりました。

 

緑区イイとこ再発見!!として、
「鳴海ここよい祭り」に参加する力自慢チームによる対戦、迫力の綱引きが見られますよ!

 

緑区イイとこ!再発見!! 鳴海ここよい祭り 綱引き大会!

見て応援するだけではなく参加したい!!という方、飛び入り参加もOKです!
参加された方には参加賞もありますよ♪

 

事前予約チームの対戦では、応援したりどちらが勝つか予想したりして参加してね!

 

タイムスケジュール

11:00 事前予約チーム(第一試合1回戦)
11:30 飛び入り参加①

13:00 飛び入り参加②
13:30 事前予約チーム(第一試合2回戦)
14:00 飛び入り参加③
14:30 事前予約チーム(決勝戦 )表彰式

 

※事前の出場チーム(予約チーム)は決定済みです。
※スケジュールはあくまで目安です。当日の運営状況により、時間が前後する場合もございますので予めご了承ください。

 

【飛び入り参加する方へのお願い】

・動きやすい服装、靴でご参加下さい。
・草履やサンダル、ヒールなどでの参加はご遠慮ください。
・お酒を飲んでいる方や、妊婦の方はご遠慮ください。
・怪我などないように、自己責任でのご参加をお願い致します。
・その他、当日の運営スタッフの指示に従って安全に楽しんでご参加をお願い致します。

※天候により、イベントを見合わせる場合がございますのでご了承くださいますようお願いいたします。

-イベント情報
-