1. HOME
  2. ブログ
  3. せとっ子ファミリー交流館に行ってきました

せとっ子ファミリー交流館に行ってきました

瀬戸市にある「せとっ子ファミリー交流館」さんへ


今日は、瀬戸市にあるせとっ子ファミリー交流館さんへ知育ism編集部一同、行ってきました。来年の2021年に、イベントをさせていただくための打ち合わせ。

せとっ子ファミリー交流館の館長や、瀬戸市役所の子ども未来課の担当者、そして瀬戸市の交通公園の園長までも同席していただき、打ち合わせをさせていただきました。

コロナ禍だけど、子どもたちに届けたい!どうしたら、安全に安心して受けてもらえるのか。みなさん、子どものために一生懸命考えていただきました。また、イベント告知の準備ができましたら、こちらでも発信していきます。

 

保育士の先生も多いこともあり、壁面の飾りが可愛い!


このせとっ子ファミリー交流館は、元は公民館だった建物。すごく広くて、キレイで驚きました。イベントを開催する予定のお部屋を見せていただいたのですが、壁面の飾りが、これまたかわいい!保育士の先生たちが勤務していることもあり、楽しい館内になっていました。

そして、常駐している職員さんたちが、とても優しい!笑顔で迎えてくれます。

 

ぜひ、お近くの方は足を運んでくださいね。

せとっ子ファミリー交流館のHPは▶︎▶︎▶︎コチラ
せとクルランド(交通児童遊園)は▶︎▶︎▶︎コチラ

関連記事

Facebook