大切な人へ~ハンドリフレセミナー開講しました~

「手あて」ってご存知ですか?
もちろん、読んで字のごとく「手をあてること」なのですが、その効果は計り知れません。その効果をその場で身をもって感じた方たちがいます。

今回、ハンドリフレセミナーを受講した方たちです。

「初めまして」の相手なのに、ハンドリフレのペア練習を通して、何か心をほぐされたような、心の鍵を開けてくれたような、私を無条件に受け入れてくれた気がしたような…。そんな感想が聞こえました。

「今日から家族にやってみたい!」
「出張から帰ってくるダンナにやってあげたい。」
「子どもとのコミュニケーションの時間の一つとして取り入れていきたい。」
「レッスンの前に、身体を動かす事前準備で取り入れていきたい。」
「実は、以前に習ったことがあったけど、もっと細かくて工程がたくさんあった。今回は内容がちょうどよくて、とてもよかった!」

2時間という座学+実践のセミナーでしたが、講師のお人柄があふれ出るほんわかとした時間となりました。終わるころには、講師の癒し度の高さに惚れ惚れ♡素敵な時間となりました。

家庭内のセラピストさんが本日10名誕生。「笑顔」「癒し」「思いやり」は連鎖します。相手を癒しているつもりでも、実はすべて自分に返ってくる。それを知ることができたセミナーでした。

講師の田中恭子さんが担当するセミナーが、年明けに2講座ご用意しております。

(2019年1月)頭皮ヨガ~インディアンチャンピサージで脳をリセット~はコチラ>>
(2019年2月)アロマセルフケア講座~冷えむくみ緩和オイルを作って、自分の足をトリートメントしよう~はコチラ>>

※講座お申込みは、8週間前からです。

症状があらわれてから対処するのではなく、ぜひ「予防」として、ご自身の健康管理、あるいは大切なご家族の健康を守るために受講しませんか?

PAGE TOP