TIDA WOMAN講師たちのプロフィール撮影をしました!

TIDA WOMAN講師たちのプロフィール写真撮影

 

現在、TIDA WOMANに登録されている講師やコーチ、インストラクターたちは、総勢24名。まずは第一陣、約半分の講師たちが活動していく上で大切なプロフィール写真を撮影しました。プロフィール写真といえども、予約して、スタジオで撮ってもらって…というのは、意外にハードルが高いもの。ついつい、自撮りや素人が撮った写真になりがちです。

そこを、私たちはJOSHIGOTOの専属カメラマンにお願いをして、講師たちをまとめて撮影していただきました。

そうすると、何がいいかって…。

 

仲間内だから、自然な表情が撮れる

お互いどんな活動をしているのか。またどんな風に見せると、よりその人らしさが出るのかを、より身近な講師たちでお互いを見ることができます。実際に、こんなイメージがいいんじゃない?もっと、商品をみせたらいいんじゃない?など、意見が飛び交いました。


プロフィール写真で、好感がもてたり、顔が事前に分かるからこそ、安心して講座やセミナーに参加することができるってこともありますよね。

ぜひ、講師たちの素敵な写真をご覧くださいね(下にあります)

 

フォトグラファーは、中島京子さん


撮影中は、様々な角度から撮って頂きました。どの角度がキレイに撮れるか。白黒写真もいいのではないかと、色々提案していただきました。

中島京子さんのことは、以前のJOSHIGOTO NEWSにて書かせていただきましたので、そちらをご覧ください。
フォトグラファーについて、見てみる>>

 

 

撮影した女性たち

 

 

 

 

 

 

特に大幅な修正はなく、とてもナチュラルなプロフィール写真です。今後、講師たちの紹介ページを一新していきます。

 

 

今月、2名の講師がTIDA WOMANに入会しました

持っている資格やキャリアを生かして、講師側にたちたい!をサポートしていきます。

TIDA WOMAN ASSOCIATIONって、なに?>>
TIDA WOMAN ASSOCIATIONって、なに?>>
TIDA WOMAN ASSOCIATIONって、なに?>>

 

PAGE TOP