第4期 MPU認定コーチ養成講座がスタート!!

第4期 MPU認定コーチ養成講座が開講

9月12日にスタートしたコーチ養成講座。今回は、再受講者も含めて、4名でのスタートとなりました。会場は、JOSHIGOTOの拠点ともなる光がたくさん入りこむ山手サロンにての初開講です。

講座を担当するトレーナーは、2名。山本ゆきコーチと、村島友美コーチ。またトレーナーを目指すインターンたちも出席してのにぎやかな新講座となりました。

 

再受講者も大歓迎!

今回、再受講者さんもいらっしゃいます。その方は、2年前に受講したMPU認定プロフェッショナルコーチ。当時は一生けん命勉強したものの、やっぱり忘れていることも多かったよう。でも再受講することで、眠っていた記憶が呼び起こされたようです。

「今回、このように再び学べて、とても良かった。」とこれからの5か月をまた楽しみになったようです。

MPU認定コーチの皆さん、再受講が気になるというかたは、一度、お問い合わせくださいね。
お問い合わせはコチラ>>

こちらの養成講座、基礎コースが5か月。その間、ご自身の実生活にもコーチングを活かし、コーチング的な毎日を過ごして頂くことになります。

 

「学ぶ」と同時に「体感」する

きっと、この5か月間は、自分と向き合う5か月になることだと思います。修了したコーチたちが口をそろえておっしゃるのは「コーチングをしながら、不思議と自分自身も整う。」ということ。

今回の4名の受講者さんたちの5か月後を楽しみです。JOSHIGOTO MPUプロジェクトは、そんな皆さんをサポートしていきます。

 

実は、現在、無料振替キャンペーン中です。
次回の9月26日までに、第1回目の講座を振替(無料)いたします。気になっていたという貴女。開講の様子をみて、「ぜひ、やってみよう!」という貴女を応援したいと思っています。一緒に学んでみませんか?詳細は、以下からどうぞ。
第4期 MPU認定コーチ養成講座の詳細をみる>>

 

以下の動画は、第1回目の開講様子です。どうぞ、ご覧ください。

 

MPU認定コーチ養成講座の詳細をみる>>

PAGE TOP