《TIDA会員様》プロフィール写真撮影カメラマンのお知らせ

プロフィール写真撮影会のカメラマンご紹介
ベビー教室&フォトグラファー 中島京子さん

TIDA WOMANメンバーの皆様には、お知らせしております。プロフィール写真撮影会のカメラマンのお知らせです。
今回、担当して頂けるのは、ベビーの教室とフォトグラファーとして活躍している中島京子さんです。

中島さんの写真は、光の入れ具合と、自然体の写真がとてもステキ♡
あかちゃんとそのママの写真を撮る中島京子さんの作品は、見る人をほっこり温かく、幸せな気持ちで笑顔になる写真がいっぱいです。
今回は、そんなフォトグラファー中島さんに、TIDAメンバーの今後の活動宣材ともなるプロフィール写真を撮って頂けることになりました。
中島京子さんのホームページを見る

 

 

9月11日(火)12:00~15:00
9月26日(水)13:00~15:00

準備が整った方から、随時撮影していきます。その場にいるメンバーたちで、最高の笑顔やその人らしさを引き出せたらいいですね!
何か自分を表現する小道具や洋服などあれば、ご用意をお願い致します。
ご自身が、どの日程で申し込まれたかを確認の上、会場となる山手サロンまでお越し下さい。

◆撮影カット:主に上半身
◆お渡し撮影枚数 3~5枚
◆撮影費用:会員価格3.000円(JOSHIGOTOが一部、負担致します)

TIDA WOMANの今後の予定を見る>>
TIDA WOMAN会員ってなに?>>

 

PAGE TOP